公益社団法人 玉川法人会 玉川法人会へは、
規模や業種を問わずご入会いただけます。

正しい税知識を身につけ、経営者としての資質を向上させ、仲間も増える…それが玉川法人会です。

玉川税務署からのお知らせ

新設法人説明会 参考資料のダウンロード

 新設法人を対象に、公益社団法人玉川法人会、玉川税務署及び東京税理士会玉川支部が共催にて隔月で開催している「新設法人説明会」。今年度は新型コロナウイルス感染拡大と感染防止の観点から中止となっております。ここでは、玉川税務署管内に令和3年に設立された新設法人全社に、新設法人に有用な各種資料と情報をご提供いたします。

 また今回は下記アンケートにご回答いただきました新設法人様に、お役立ていただける図書をプレゼントしております。下記フォームよりご応募ください。

サムネイル画像

pdf PDFファイル(497KB)

1.法人事業概況書

サムネイル画像

pdf PDFファイル(303KB)

2.法人概況書の書き方

サムネイル画像

pdf PDFファイル(1.63MB)

7.令和3年分 源泉徴収税額表



玉川法人会プレゼント企画 アンケートフォーム

下記アンケートにお答えいただきますと、先着30社に、図書名「基礎からわかるインボイス」を無料プレゼントいたします。ご応募お待ちしております。

会社の決算・申告の実務

会社名*
代表者名*
業種(中分類)*
郵便番号*
住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス(再入力)*
設立年月日
役員様/従業員様の人数
玉川法人会のホームページを見たことがある* はい いいえ
玉川法人会会員に知人がいる* はい いいえ

※「*」マークは、必須項目です。


このアンケートフォームの控えを返信する



公益社団法人 玉川法人会に入会しませんか?

公益社団法人玉川法人会は、玉川税務署が管轄するエリア内の企業が会員となり、健全な納税団体として税知識の普及に努めるとともに、 よき法人企業を目指す団体として会活動を通じて適正な申告納税制度の確立と納税意識の高揚を図り、税務の円滑な執行に貢献しています。

  • 正しい税知識を身に付けたい。
  • もっと積極的な経営を目指したい。
  • 先の時代を読める眼を持ちたい。
  • 企業の社会的責任を果たしたい。

そんな経営者の皆さんを支援する組織、それが公益社団法人玉川法人会です。
ぜひ、私たちと一緒に活動しましょう。
会員限定のお得な制度も多数ご用意し、皆さんのご入会を心よりお待ちしております。

資料請求、入会申込、各種お問い合わせについては、事務局までお願いいたします。
公益社団法人玉川法人会 事務局 TEL. 03-3707-8668
「お問い合わせフォーム」 はこちらから>>>