トップページ > イベント情報【和太鼓コンサート2016】

イベント情報event

玉川法人会ではいろいろなイベントを開催しています。

和太鼓コンサート2016

和太鼓コンサート

第7回和太鼓コンサート「太鼓でむすぶ地域の絆」

今年も、玉川法人会主催の“和太鼓コンサート”が開催されました。主管となる我々青年部会も、社会貢献委員会と女性部会の皆様にご協力をいただき、中村部会長、豊嶋担当副部会長を筆頭に、はじめて参加した多くの部会員とともに設営・運営・撤収までを務めさせていただきました。 そして同時に演者の皆さんの迫力と熱気に満ちた和太鼓の演奏を生で聴くことが出来ました。

和太鼓コンサートも今年で7回目を迎えますが、年々成長をする子ども達を見られることも、このイベントの醍醐味の一つとなり、溌剌と太鼓を打つ姿に、会場全体を大きな感動に包んでくれました。

鼓遊のみなさん(http://koyu1998.client.jp)、鼓桜のみなさん、鼓粋のみなさん、こざくらのみなさん (http://clubee.jp/clubs/kozakura)、今年もご協力いただき、本当にありがとうございました。

(記述)青年部副部会長 兼益宏行

▼クリックすると拡大してご覧いただけます。
ページトップへ戻る
Copyright(C) 公益社団法人玉川法人会 All Rights Reserved.