公益社団法人 玉川法人会 玉川法人会へは、
規模や業種を問わずご入会いただけます。

正しい税知識を身につけ、経営者としての資質を向上させ、仲間も増える…それが玉川法人会です。

玉川税務署からのお知らせ

決算法人説明会 参考資料のダウンロード

 決算期の法人を対象に、決算法人説明会が開催されています。ここでは、決算書や申告書作成の間違いやすい点や注意事項等についての説明等がありますが、今般の新型コロナウィルス感染拡大防止のため、決算法人説明会が現在中止になっております。ご出席いただくことができない法人の皆様に、決算期に必要な書類が、下記よりダウンロード可能になりました。
ぜひご活用ください。



東京国税局協力決算法人説明会動画配信

 令和2年の税制改正等について、東京国税局協力のもと、法人会会員限定の動画でわかりやすく解説しています。決算期を迎える会員の皆様、ぜひご活用ください。

※会員限定コンテンツのため、視聴には会員ID・パスワードが必要です。
ご不明な場合は、法人会事務局までお問い合わせください。



玉川法人会プレゼント企画!

下記アンケートにお答えいただきますと、法人税申告へのアプローチ 令和元年度「わかりやすい!会社の決算・申告の実務」全64ページをプレゼントいたします!

会社の決算・申告の実務

会社名*
代表者名*
郵便番号*
住所*
電話番号*
玉川法人会会員可否* 会員です 会員ではありません
玉川法人会のホームページを見たことがある* 見たことがある 今回はじめて見た
玉川法人会の行事に参加したことがある* 参加したことがある 参加したことはない
玉川法人会会員に知人がいる* 知人がいる 知人はいない
メールアドレス*
メールアドレス(再入力)*

※「*」マークは、必須項目です。


このアンケートフォームの控えを返信する



公益社団法人 玉川法人会に入会しませんか?

公益社団法人玉川法人会は、玉川税務署が管轄するエリア内の企業が会員となり、健全な納税団体として税知識の普及に努めるとともに、 よき法人企業を目指す団体として会活動を通じて適正な申告納税制度の確立と納税意識の高揚を図り、税務の円滑な執行に貢献しています。

  • 正しい税知識を身に付けたい。
  • もっと積極的な経営を目指したい。
  • 先の時代を読める眼を持ちたい。
  • 企業の社会的責任を果たしたい。

そんな経営者の皆さんを支援する組織、それが公益社団法人玉川法人会です。
ぜひ、私たちと一緒に活動しましょう。
会員限定のお得な制度も多数ご用意し、皆さんのご入会を心よりお待ちしております。

資料請求、入会申込、各種お問い合わせについては、事務局までお願いいたします。
公益社団法人玉川法人会 事務局 TEL. 03-3707-8668
「お問い合わせフォーム」 はこちらから>>>