公益社団法人 玉川法人会 玉川法人会へは、
規模や業種を問わずご入会いただけます。

正しい税知識を身につけ、経営者としての資質を向上させ、仲間も増える…それが玉川法人会です。

地域密着の活動がいいですね。気軽に入会しました。
《日本シルバーサポート株式会社》
 代表取締役 藤井智英さん

日本シルバーサポート株式会社の藤井智英社長は、相続などシニアやシルバーの世代に向けた相談を受ける仕事をしておられます。 ある人に勧められ玉川法人会に気軽に入会されました。その時は法人会のことを漠然としてしか知りませんでしたが、その内容を知るにつれ、もともと地域の中での繋がりを大切にする仕事だったので、これは積極的に関わろうと思われました。

最近は相続にからむご相談が増えて来ています。名義変更など多くの手続きを、弊社にすべてお任せいただけるようなサポートを行っています。 つながりってやはり大事なものだと思います。法人会の活動などを通じて、自社がどのような業務、強みを持っているのかを、周りの皆さんに知っていただくことができるのではないでしょうか。このようなことが先々プラスになるんだと思います。これから地域のイベントと合わせて、法人会活動にも参加してみたいです。また、保険について、専門的なアドバイスが受けられるのでよかったと感じています。大同生命のご担当、上原さんが、丁寧にサポートしてくださっているので、弊社としても保険のことを考えはじめることができました。今後のために、保険を活用できればと考えています。
ここがよかった!玉川法人会

ーー 入会したきっかけは?

私は渋谷から世田谷に引っ越してきたのですが、知り合いでもある玉川法人会の役員の方から勧められて入会しました。

ーー どんな事に参加されましたか?

所属しているのが第6支部。その会議に出席しています。

ーー よかったことは?

地元の方と、出会えたことですね。

ーー 今後、どんなことをしてみたいですか?

地元のイベントや事業に参加してみたいです。法人会のイベントは、地域の方々との繋がりが多くあるので、仕事にプラスに働くことが多いです。

ーー 入会を悩んでいる方へのおすすめをひとこと

自分の仕事はこうなんです!と伝えたい方、玉川法人会にはアピールする場がたくさんあります。まずは知ってもらい、そこから信頼を築いて、ビジネスに繋がるチャンスも増えると思っています。

第6支部 日本シルバーサポート株式会社

 代表取締役 藤井智英さん

住所:世田谷区玉川3-29-14
TEL:03-3708-1165
URL:http://www.j-ssa.net
事業内容:高齢者の住まいをトータルサポート。平成26年6月12日設立、高齢者の住み替え支援・相続コンサルティング等
お問い合わせは事務局まで 03-3707-8668(入会申込書ダウンロードはこちら)

新会員さまに聞きましたバックナンバー

▶ 第9支部 株式会社ノーベルコーポレーション ムナカンデル様/株式会社ケイプランニング 小林大造様