トップページ > イベント情報【平成30年度 第7回「税に関する絵はがきコンクール」】

イベント情報平成30年度 第7回「税に関する絵はがきコンクール」

玉川法人会ではいろいろなイベントを開催しています。

平成30年度 第7回「税に関する絵はがきコンクール」の作品を募集しています

「税金は毎日の生活の中でどの様に役立っているか」を、小学生のみなさんに知っていただき、関心を深めていただくために実施します

税に関する絵はがきコンクール
ダウンロード<1.2MB>

1.募集内容

◎ 『税に関する絵(税金で造られている建物・施設、税金で購入される物品、
  税金で行なわれている事業など)』であれば、何でもかまいません。
◎ 『専用はがき』に税に関する絵を描いてください。
  なお、学年・組・氏名・年齢・男女を必ず記入してください。
◎ 描画素材は問いません。文字や標語などの描き入れも可とします。

2.応募資格

小学校 4年生~6年生 児童 対象 各自1点のみ

3.応募締め切り

平成30年9月14日(金)まで

4.審査

選考委員による公正な審査を行ないます。

5.表彰等の予定

◎ 審査の結果(入選作品)は、当会事務局を通じて、学校に通知します。
◎ 入選者には表彰状と副賞を贈呈します。 <参加者全員へ参加賞贈呈>
◎ 入選作品のうち、優秀作品につきましては、全国大会へ出展します。

☆注意事項
(1)応募作品に関する権利は、応募と同時に主催者側に帰属します。
(2)応募作品は返却出来ません。
(3)入選作品は当会ホームページや広報誌への掲載、
   または法人会関連のイベントにおいて展示する事があります。
(4)応募者の個人情報は入選の連絡や副賞の発送など、
   「本事業」のみに使用し、同事業以外には一切使用しません。

主催:(公社)玉川法人会・(公財)全国法人会総連合
後援:国税庁・世田谷都税事務所

過去の「税に関する絵はがきコンクール」

▪️ 平成29年度 入選者の作品をご紹介いたします。こちらから
▪️ 平成28年度 入選者の作品をご紹介いたします。こちらから
▪️ 平成27年度 入選者の作品をご紹介いたします。こちらから

Copyright(C) 公益社団法人玉川法人会 All Rights Reserved.